今日は、なんだか物騒なお話を初めに持ち出したのでござ~♪~ますわね?ブルックリンと言う所は、そのような恐ろしいところなのでござ~♪~ますか?
そうなのですよう。とにかく、当時ブルックリンのアパートに滞在していたけれど、桁外れに変わった人たちが僕が居たアパートには、たくさん住んでいましたよう。
あんまり暑いので消火栓をぶっ壊して水をジェットのように出して涼をとったジョージさんも、そのうちの一人でござ~♪~ますか?
そうですよう。詳しい事は次の記事を読んでくださいね。
■
『ブルックリンのジョージとジョージ・W・ブッシュ大統領のエピソード』
ブルックリンと小百合さん (2008年1月23日)
■
『デンマンがブルックリンで殺されそうになったエピソード』
ん?良識って何? (2006年7月23日)
でも、この記事って、あたくしは一度目にしたように思いますわ。
そうですよう。僕と卑弥子さんで、すでに次の記事の中で語り合ったのですよう。
■
『鼾と妊娠 (2008年6月9日)』
5ヶ月前の記事ですわね?
そうですよう。
それなのに、どうしてまた取り上げたのですか?
実は、小百合さんから、この記事にコメントが付いていたのをつい最近まで僕は知らなかったのですよう。
。。。んで、どのようなコメントが付いていたのでござ~♪~ますか?
ここにコピペしましたよう。読んでみてください。
小百合さんのコメント
2008/06/10 18:02 投稿者:小百合
ありがとう
でも こんなに 人に食って掛かれる 私も知って欲しいです。
悲しくても 辛くても 主人に言った事ないです。
『鼾と妊娠』のコメント欄より
なんだか、意味シンなコメントでござ~♪~ますわねぇ~。。。当事者以外には分かり得ないような。。。どことなく謎めいていますわ。
そうでしょう?。。。僕だってちょっと迷ったのですよう。
一体、小百合さんは、どのような事を言おうとなさっているのでござ~♪~ますか?
記事の中で引用した小百合さんの投稿は6月4日なのですよう。書いてあるように、この日小百合さんは僕に電話をかけて寄越したのです。
国際電話ですよね。。。内容は、どのようなものだったのでござ~♪~ますか?
仕事の事ですよう。
小百合さんがバーナビーの“鹿の湖”の畔(ほとり)にある“山の家”を借りていたのだけれど、その事で、いろいろと問題があったのですよう。
もう、問題は片付いたのですか?
95%片付きました。
。。。んで、小百合さんが書いている“こんなに 人に食って掛かれる 私も知って欲しいです”とは。。。どのような事でござ~♪~ますか?
小百合さんがコメントを書く前に、実は、仕事とは直接関係ないことで、もう一度電話をかけてきました。その時、僕と小百合さんが感情的になって言い合ったのですよう。
どのような事で言い争ったのでござ~♪~ますか?
僕がブログで書いている『小百合物語』の事なのですよう。うしししし。。。
面白い事なのでござ~♪~ますか?
今から振り返って思い出すと、僕にとっては可笑しな事なんだけれど、その時の小百合さんはマジでキレル一歩手前まで行きましたよう。
だから。。。もったいぶらないで、教えてくださいましなア~。どのような事なのですか?
小百合さんが“身元が分かってしまう!”と言って、かなり取り乱したのですよう。
なぜ身元が分かると小百合さんは心配したのですか?
だから、僕のブログを読んで、税務署のおっさんが取り扱っている納税者と小百合さんが同一人物だと見なして、必要以上の課税額を査定するだろう、と小百合さんが思い込んでしまったのですよう。
。。。んで、何とかしろ!とデンマンさんに食って掛かったのでござ~♪~ますか?
そうなのですよう。小百合さんも感情的になったけれど、僕もつられて感情的になって。。。うへへへへ。。。
それって。。。面白いお話なのでござ~♪~ますか?
今思い出すと面白いのだけれど、その時は、小百合さんも僕もマジで感情的になって小百合さんはキレル一歩手前まで行きました。
。。。んで、小百合さんは具体的にデンマンさんにどうしなさい!と言ったのでござ~♪~ますか?
僕の書いた記事の一部を削除しろ!。。。そう言ったのですよう。
デンマンさんのことですから、当然、「言論の自由」を持ち出して、熱くなって小百合さんに喚(わめ)きちらしたのでござましょうね?。。。うふふふふ。。。
分かりますか?
分かりますわよう。デンマンさんは絶対に小百合さんに噛み付くはずですわ。
でもねぇ。。。僕はキレませんでしたよう。小百合さんの言う事は心配する程の事ではないけれど、小百合さんにとってみれば重要な事なのだろうと思って、僕は小百合さんの希望通りに、その箇所を削除したのですよう。
どの箇所でござ~♪~ますか?
削除したから、その部分はネットで公開されていません。
だから、ここに書き出してくださいな。
そう言う訳には行きませんよう。その箇所をこの記事の中で再度目にしたら、小百合さんはまた感情的になって僕に電話をかけて寄越すかもしれませんからね。
でも、小百合さんとデンマンさんとの言い争いが見てみたいものですわ。
その時の小百合さんとのメールのやり取りを僕も取り出してみて読み返して見ましたよう。削除した箇所を読むよりも、このやり取りを読んだ方が面白いですよう。
じゃあ、そのやり取りを書いてくださいな。
分かりました、ここに書き出すから卑弥子さんも読んでみてください。
今朝は11時に起きて、さっそく6月9日の『小百合物語』の記事をライブドアで見直しました。
題して
『鼾と妊娠 (2008年6月9日)』。
自分ではメチャ面白いと思うのだけれど、
人によると、ちょっぴりH系なので、嫌がる人もいるかも。。。?
間違いを一つ発見して、
まあまあの出来栄えだと満足して
6月11日の小百合物語の記事に取り掛かったのですよう。
題して『若さの秘密』
すでにイラストを描いてありました。
うん、うん、うん。。。小百合さんの若さの秘密について考察したのですよう。(微笑)
小百合さんも読んでルンルン気分になればいいなあああァ~
ちょっぴり、そう思いましたね。
でも、小百合さんは半分馬鹿馬鹿しく思いながら読むかも。。。?
とにかく、いつもよりも早めに書き終わりました。
ライブドアで予約投稿をした後で、
e-XOOPSで小百合さんにでもカキコしようか。。。?
そう思って覗いたのが5時半頃。。。
日本時間では午前9時半です。
小百合さんがカキコするのは午前10から11時ごろなので、この時間には居ないと思っていたら、
小百合さんのハンドル名が画面に表示されていました。
おおォ~ 小百合さんが、今、ネットやってるゥ~!
うしししし。。。
そう言う訳で、なんだか僕の気分もルンルン気分になってきましたよう。
小百合さんは“山の家”でゆっくりしてくるのではないだろうか?
『若さの秘密』を書きながら、そう思っていたので、
小百合さんが朝の9時半にXOOPSに居る事が、かなり意外でしたね。
それで、急にうれしくなって、小百合さんにも6月11日の記事を読んでもらおうと、
急遽(きゅうきょ)、『山の家』スレッドを立ち上げたのでした。うしししし。。。
とにかく、小百合さんのイラストを描いてから卑弥子さんが妊娠してしまったイラストまで描いてしまいましたからね。
うへへへへ。。。
自分ながら、馬鹿馬鹿しいと思って笑ってしまいましたよう!(爆笑)
とにかく、面白くて楽しめる記事になりましたよう。
小百合さんが読めば、半分馬鹿馬鹿しいと思いながらも、
もう半分で。。。。
ふ~♪~ん、と思いながら読めるのでは。。。?
とにかく、小百合さんが若々しくて、かわゆい人である事に変わりがありません。
うしししし。。。
やっぱり、まだ「かどや」のソースの魔法が効いていますよねぇ~♪~。
そう言う訳で、魔法がかかったままで書き上げた6月11日の記事を下に書きました。
読んでみてねぇ~。
語数制限に引っかからないように
PART 1 と PART 2 に分けて載せました。
投稿日時: 2008/06/09 03:00 (ロンドン時間)
日本時間: 6月9日 午前11時
バンクーバー時間: 6月8日 午後7時
(すぐ下の記事へ続く)